プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2017/03/14 Tue  01:56
.


CO13.jpg

Haswell.jpg

VEVO1.jpg

えばふり1

2017/03/09 Thu  00:53
長いイベントがおわた


とうらぶもイベント中で忙しすぎ。

教官

メイヤー4

grのもあったけどまぁいいっか・・

2017/02/28 Tue  04:16
どうがんばっても博多藤四郎がでない


大阪城50f何週したとおもってんだ・・
これで最終日までにでなかったら4回空振りかよー。

謎に後藤君だけ8振り包丁3振りっていう。

----------------------------------------
数日分

ウインディ5

missyu7.jpg

粒粒4
久しぶりに来たと思ったらなんとか
Shippo4.jpg

diabllo5.jpg

銀の介7

2017/02/21 Tue  03:30
FCさんが今までで一番輝いて見えた


まるで何かから開放されたかのようにキラキラしてました。

っていうかメインで来たときより硬かった気がしてならない・・
これから連絡係として頑張ってもらわねば・・


今日のヤツ

最高4

hephaistos2.jpg

死侍2
死因はアイスイラプによる凍死
ウインディ4

co12.jpg


いつのまにかFCさんメインでこっそり来てた。

2017/02/20 Mon  01:31
MNBのレイドの鍵が双極の交番に届いてます


pk参加申し込みに制限時間がついてるなんて何たる不覚・・・・・

こっち側の意思表示するのが遅すぎてドレ場でのpkは相手のレイドのためできず・・・


でもログが一切流れてないからまさかねーw
鍵落としたんだよねきっと。ウェルダン歩いてたら落ちてたからね。

--------
力尽きて貼れなかったssたち
さやん5

巨匠3

CO11.jpg


ろ2

今日はブツブツさんが死んでたけど
何があったのかわからなかった・・

闇listenが煽ってたcoiだけど
でっかいのぶっささってるって・・

バリア破壊連打しながら勝手に死んだsplit氏とか
巨匠氏とかfrankel氏とか。

正直逃げ方なんてどうでもいいんだけど。

因みに自分はcoiないといきていけません


        HOME         ≫ Next