プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2010/07/12 Mon  10:22
アッシュ ELLEGARDEN 


キキは相変わらずマイペース

ただ少し前より甘えたでやつれてしまったように思えます

まだ手術をどうするか決まってません

私は家でゆっくりさせてあげたいな・・と思うんですけどね。

目が覚めて横にキキが寝てるとほっとします

以下リネ

余りにもハイペースなため気がつけばタウンリーダーに。
一応明後日には65に。

70まで何日かなー

あとはラスタバでの安全かつ美味しい食べ方を発見。

しかしまぁ、本鯖も変わらず問題とゆうのは発生して少々めんどくさいです。
クラン同士のしがらみとかね。

何よりも全チャにイラっとすることが多いです。

「TIQかむでし~。」
普通に話せないでしか~?と思ったり。

だお とか でつ とか 何故か癇に障る。

僕が僕のこと僕って言ってどうしてだめなの?
僕が僕のこと僕って言ったってそれは別に僕の勝手でしょ!

ネット上だけとか聞いたら余計ね。

そろそろ気がついた?

2010年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年08月