プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2011/10/26 Wed  05:50
pk


かぼちゃイベントでPKというものが殆どなく
つまらないリネージュライフでしたが

昨日は大きなPKがありました

楽しかった^0^

戦争後まともにきたのは心音かな。何故か古代でPKでした

彼らが来ないと他が来てくれない事もあるようだし助かりました。

ちょうど集中力が切れそうになったときに再起。

2回戦だよーっていうメールでinしてみると
どうやら心音フェローズダクエルvsうちvsアクアって感じだったのかな?
これまた楽しめて良かった

毎日こんなpkあるとイイんだけどね。

鯖にあるpkクラン全部で大規模できたらもっといいんだけどなー


2011年09月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年11月
