プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2012/09/30 Sun  13:33
妖の本気


顔文字が拠点ちゅんちゅんしにきたことから始まった
規模がありました

その日は妖の人々も元気だったのでいっぱい・・・!
そのときのssへんしゅーだるすぎてしてません^;

あるひのメンテ前
疲れ気味
GMさん疲れ気味のご様子

失礼
若干可愛く思えるよね

そして二夜連続妖は元気でした
3城おめ

まっかっかおめ!!

しかしながら朝方はガス欠なので
拠点2ことられてるというねw

この人はいつでも元気
種馬
名前は隠しときました^^


魑魅には残念な人がイッパイイルネ
残念なイケメン
パンダモーフじゃないハムカツさんなんて愛せない

ききゅたんとtomoさんのタイマンを観戦しようとしたらひどいことになってた
死屍累々

ラスボス対決は周りの人注意しましょう


あそうそう
自分は面白いからいいんだけどさw

あにゃおさんってひとあっしーさんとは別人だからねーwwwwwwwww
なぜか顔真っ赤になってふわわさんがあにゃおにメールで何か送ってきてたらしいけどw

あにゃおさん召還したのは自分でしたまる


2012年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年10月
