プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2013/01/11 Fri  05:06


STMの虎と交換するのに20pくらい足りないことが発覚

(´д`)

人参とでも交換しよう・・・

攻城
あまりこない

残党さんとこと世間話をしながらまってたら
澪ちゃんが終了7分前くらいに来まして

橋で倒れた後
きゅーw

きゅー・・・?

あまりに突然だったからなんか
ログしかのこってないんだけどw

きゅー・・・?

鳴いた?

きゅーw

きゅ・・

救急車?

それとも⑨???
東方オタだったか・・

きゅっきゅっwwww

やばいつぼった

きゅーwwwwwwwww

今度はむさんにwisできゅーを送り続けてみよう


むしろきゅーの続きを誰か教えてください


きゅっ☆


このゲームたまに
デバフとかの説明文がすごい事になってるんだよね
こんごーのクエのやつだけど
しません
しません・・

訳し方が翻訳サイトみたいで笑う。

あとss編集だるいからしてないけど
鈍足のペットスキルの上位のアイコンだと
「よくわからない」ってでるしね

五荘観?だっけあのmap
ボスからくらうdotとか

燃やしたかなんかだったし。

そんなのでだいじょーぶか・・!


っていうか
おみくじとか出す前に

週末のEXP2倍はよ


2012年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年02月
