プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2013/05/25 Sat  04:30
chikaramkase


数で押し切るクランは結構多い

某ボカロみたいなクランとかw

まぁーどこにでもいるもんみたいです

それでも多数相手に挑んでソコソコいい戦いしてる人は見ててドキドキする

負けても何回も来る人なんか胸キュンだよね!!

さいーゆーきには今戦って楽しい人って

二人かそんくらいか。

ポケモンやってても思うけど
どーゆう感じで相手を倒すか

思い描いてた通りに相手を倒しちゃうと
ちょー気持ちいい・・



もっと悩ませてくれるよーな人いないかな。

そういえばもるつさんが悪夢を作ったようで
個人的には指・・・!!指だよ指・・・!!!
とか思ってたけど防具にいったようだ

やってみると案外硬くなってていい感じになってきたんではないだろうか
あと二日くらいでもう1個悪夢できるけどどっちにしよっかなー

作ったところでpkないんだけどね・・




2013年04月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年06月