プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2014/07/31 Thu  15:49
ユニに生まれて


1週間くらいで処女がなくなった・・・!
http://www1.axfc.net/u/3288043?key=asdf
endシーンは終わりのほう

まぁ危機管理の甘さっていうか・・バカ死だから誰の責任とかないな
自分の責任でございます。退避しようとしたら相手殴ってびびった。初心者か・・
退避とか考える前に帰還押せって言う。初心者か・・

アー減ってる叫ぼうって思ったら途中でイミュ切れて泣いた。
これも自分の甘さかーwwww

でもね?死んだからって黙らないし、言いたいこと書くからねw
それが自分なんでwうっすw

PK終わってからあーだこーだって色々知り合いで反省会したけど
動きにくいって感じる原因はやっぱ 前の動きなのかね・・〔人数の多さもある〕
1pt目はそれでいいとしても。

2pt目はもっと別のを狙っていったり違う動きしたりでいいとおもうけどね。
どうせ人多くて入れない(ふつーのDEつけない位置が多い)のにがっちりついていくほうが、あれなんじゃないだろうか。

自分的にはTTがね。。
やれそうな相手とかファンタSSに反応してるほうがいいんではと
思ったり思わなかったり。
え、なに・・?そこ援護?みたいな感覚でしか見れてないなー

ガンダム無双してとれちゃってる状況もあるけど
相手によってはソレが通用しないっていうのは必ず出てくるから
ソレの対処を考えないとこの先危ない場面のほうが増えてくるだろうしね。

はぁー・・すぱろさん・・
はぁ・・・ホームシックウウ

レン様じゃない蓮さんがくるぽいし、動画見せていっぱい叱って教えてもらおう(ドキドキ

後は見てて思うのがやっぱ
DEが先頭きって向かって行ってる=SS狙いだよね。分かるよね
魔法うったりTAとかね。チャンス潰すようなもんだからしっかり見ないとね。

はー。。
じじさんがブログに載せといたよ^0^
とかいってたし、見に行きますか・・
耳生やしたブログよりは面白そうだしね










2014年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年08月
