プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2010/05/12 Wed  20:42
桜月夜 kagrra


ブログ作り直しました。

何でってそりゃもうBGMつけたいがためにry

9割がたVから始まってyで終わるナイトさんが手伝ってくれたお陰なんですけど^^

うるさいとかナシね。止めるとき手動で止めてね!

以下romaのこと

乗り遅れましたけど、ナッパが面白すぎました。
あんな笑ったの久々だったような。

romaをしばらくプレイして知り合いが数人いることに気がつきました。
前期からあたしだけ気がついてた人と、もう二人。

お、おまえかよ!!!!!

世間はせまいですね^;
スポンサーサイト

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


        HOME         ≫ 月蝕グランギニョル  ALI PROJECT