プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2010/06/03 Thu  21:04
バクチダンサー DOES


USBカードリーダーを購入したら
「消費電力が大きいため、使用しているUSB環境によっては正常に動作しない場合があります」と説明書にかかれてました。

正常に動作しないもなにも動かなかったよtt


最近自分のブログを開けたときに不快感を感じてしまいます。
なんてゆうか、目が痛い。チカチカしませんか・・


それはさておき、最近DIGが2冊出ました。
1冊はギルからですが、ぴあす氏の妨害も相手のカンタマ消費だけに終わり、うまかったです

私自身は何もレアを引けてない。
といってもボスはそんなに食べてないんですが。

箱系がだめすぎて泣けます・・
せめて鯖終わるまでにお目当てのものが出ればいいのですが・・


bgmころころ変わってますが
pureは色々疲れちゃった人を前向きに!!!!
ってできればいいなぁーとおもって貼ってみたり。

またすぐ変えちゃうけどネ






Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


under the moon Do As Infinity ≪         HOME         ≫ 消せない罪 北出菜奈