プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/12/07 Wed  03:34
【イケ】KINGダクエル【メン】と自らの意思を持つ弓


マジカッコイイやばいよダクエル
ラスボスだよほんとw

イケメン

よくあるよね「我が剣が貴様の血を欲している・・・」的なやつね
かなりツボったんだよね。

前より面白い奴になったきがするよ^0^;

弓つよいなー。
イミュとか意味ないくらいつよいよなー。スタンくらってちゃんとダクエル様がTAしたら
生きれる気がしないよ


アレだよね俺のTOI弓が火を噴くぜ!!とかじゃないんだよ
もうボールは友達!!みたいな感じだわ。

うちもこれから自分の弓にすりすりしとこうとおもいます。
まじで尊敬してるよダクエル様
ダクエルイケメン
イケメンダクエル

いあほんと雑魚なんでうちは前衛についていっておかないと
ポックリいっちゃうんで。

いやーここでもダクエル先生との差を見せ付けられます。
まじ武器強すぎて威圧感ありすぎっす先輩!
もうTAきたら飛ぶようにしてるしね><

ビュゴォオオオオ

ういっす

でも先輩
このままだとあのお方がやばいことなっちまいますぜ
マスカレマン


隠し撮りしてゴメンナサイ

マスカレさんが怒るからほんとまっさきにこっちむかってTA打たないでね^0^;
まじ痛いから弓><

もう弓が強いのは分かってる。ラスボスだとも思ってるww
ダクエル様堪忍ですーtt

でもねでもね
pkきてないわけじゃないからね。

ちゃんと行ってるんだよ

初ナイトしてるんです^x^;
空気過ぎて見えないかもしれないけど

ちゃんといてるんです。

たまにクエイク係もやってるからねほんとw

偉大なダクエル様からも奇跡的にkill貰ってるからね^0^


何が言いたいかって言うと
TAやめてーwwww
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


久々に ≪         HOME         ≫ koi
