プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/06/04 Fri  09:48
消せない罪 北出菜奈


なーんてねっWWWWW

いえーいwwwふぁらさんみてるうう?w

怒ってみてって言われたからコメント書いてみたけど^;

ポリゴン君のはあんまし否定しないよ

もしかしたら「しんじゃえ^^;」って言った記憶が無きにしも非ず。

多分ね、ポリゴン死んだのはみどり君の呪いじゃないかな^^;

誰だってpkしてたら死ぬと思うよ・・
あたしなんてほら・・わけ分からないようなキャラに2回殺されてるし・・

唯一ついえるのはさ「天狗になるな」

だとおもう・・うん。ほんと。

お二人ともドンマイです。。w

さて、昨日のギラン戦
途中ギル沸いたので遊撃の方が食べに行ってたとこに
バナナが攻めてきまして。

じょーさんが多重で壁しつつwizで・・って感じでしたが防衛できました。

その後のAGPK

奥様がLAでLLさん二人end

どっちも仕方ないって言えば仕方ない死に方だったかと。
後衛全員赤はそりゃ回復もおいつかない。
wizあと1居たらマスってkillとれてなかったとおもう。いなくてよかった。。


あとはうちがマスした位置もよかったかな。


明け方、ひっそりと風になってバルで待ち伏せしてみたり。
部屋の前は飛ばれて終わり

が、そのあと中で美味しく頂きました。
ruferさん2回目かな?

援助交際さんがエルフでおられましたがミスってちんたろうさんにバインドしたりと
中々面白かったです。

そのあとバナナ交えてのPKは慣れてないせいで何かとぎこちない。

バナナ、魔王軍、うちでPKしたんですが
狙われすぎて涙目でした・・・
若干耐え気味でpkしてましたけどいつもなら無理な話です。。
人少なくてよかった。

そして風、バインドは特に難しく感じます。

慣れてるせいもあるかと思いますが
水が一番簡単で楽かと。

TAWLは別としてボタン一つで回復。
とゆうことでまた水に戻します^;

たまーーに風になったりするので
遊んであげてください。


何か違和感があったんですけど
ばるpk、AGpkで援助さんの矢が私を数回かすめていきました。

もしかしたらctrl押してるのかな・・・
スポンサーサイト

Comment

☆ 

たろうくんは死んでたけど

俺は死んでないよw  HAHAHAwwwwwwwwwwwwww

☆ 

ほんとごめんねーwwww
ポリゴンしね

☆ 

ぽりwwwwwwwwwwwwwwごん!!!!!!!!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


バクチダンサー DOES ≪         HOME         ≫ mOBSCENE Marilyn Manson
