プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/12/21 Wed  18:11
くりすますしね


ウイッW


言いたかっただけです。

映画が見たくて仕方ない。
源氏物語・・・!!
アレは面白そう。
陰陽師とかすき。のむらまんさいかっこいい。


りねーじゅはgmさんが色々あるみたいで鯖あいてません
明日あくそうです。

PK中はSSのこととかすっかり忘れてるので
殆ど街中でのssしかない。
よう
誰も「よう」のあとに続かないので
マスカレさんの独り言になるはずだったのに・・GMめ・・

じゃすごん
ごく希に来る人。
いつか彼のキレた所を見てみたい。
本物はさっさと本鯖諦めよう^0^

武器成功
脱下げマン
ちょっと本気出すとこんなもんかなW

来年は先生を爆笑させる事を目標に頑張ります。

そうそう・・・
まじんさんすごいなーほんとかっこいいなー
つよいなーほれるよほんとーはーかっこいいーはー

これでokかなW







スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


未だに ≪         HOME         ≫ でぇと
