プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/02/09 Thu  15:20
りねーじゅじゃない


えるふでHP3kあるとかりねーじゅじゃないよ><

どうしようヴァラの範囲で即死なのに

範囲とTAでしゅんころだったよ。むしろ範囲で死んだと思ってたよ

ヴぁらかすさんなんで綺麗にワンキルしてくれないんですか

あたしのトラウマヴぁらかすになりそうです

イベント初日袋100個ためた
hako.jpg

武器4つ出ただけだった。期待なんかしてなかったけどね。
次の日も100個ためた。 期待なんかしてなかったけどね。

レアなんかでないよ

ナイト用の武器作りたいだけなのに
OEしっぱいしまくるよ

やっぱりさげまんだった。わかってたけどね

10mの袋をあけたらね
comrがでたよ

高いよくそやろう

spはっちMDだるすぎるよ
MOBと見間違えちゃう

ちょっとイララしたからやりかえしたよ
turi.jpg
釣られる人おおくて面白かった

いらない武器にかぎって10とかできちゃう。作ったのありえるさんだけどね
10.jpg


とーしろーさん慰めてくれないかな
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


細マッチョはかっこいい ≪         HOME         ≫ まいりました
