プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2010/06/06 Sun  03:28
mOBSCENE Marilyn Manson


せんそー布告のみでした


その後すこし別鯖偵察に。
ポケモン達がいっぱいいました。

そのあとROMAに戻りPK
相手DK
NEエルフ2ナイト1

スペシャルゲストとして
天狗ことポリゴン2さんとAG場共闘
俺は死なない
(しんじゃえ)

私は正直スタンつかまれば終わります。
相手の人数多くてムリかと思いましたが・・

どこからともなくバナナクランのなのはさんが現れ
うすのろにスタン決めた後すごいイイタイミングのDIGでend
LA茨城で美味しく頂きました。

EMに蓮さんとなのはさんがよく反応してくれたので案外楽に戦えて
泪end LAポリゴン2

うまかったです。

しかし、DKが元気一杯で怖かった。
こっちが最初3人vsDKになってたときは強気でチビりました。


さてさて。
最近大阪は気候がよくあっつい日が続きます。
タンクトップ着てるでーって方もおられて

蓮さんに少し質問をしてみました。

「蓮さん住んでるとこもー半そで着てる人居る?」

半そではちらほらおられるらしいです。

タンクトップ
※タンクトップ着てる人大阪に居るよ


れんさんwwwwwwwww
^0^;

それはさておき
まりあさん頑張れ!!

じじさんは寂しがってるよ;^-^
まりあへ









最近のじょーさん
入れ歯
まだまだJOEワールドは続きそうです





スポンサーサイト

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 0w0

やる気・・やる気があるから3hできるんだと思うけど!
自分の集中力の限界がきたらきっぱり休憩はさんで決めた時間でまた始める
ってのが持続する方法なんじゃないかな・・・・

到底あたしには無理な話ですけど・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


消せない罪 北出菜奈 ≪         HOME         ≫ 凛として咲く花の如く 紅色リトマス