プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2012/02/25 Sat  10:56
読解力が低下した


朝方、ボカロとの闇の小競り合い後の全ちゃ。
何か煽りとかそーゆうの抜きになえさんの言ってることが
分からなかった。国語の勉強小学生からやり直そうかと思った

なえさん

なえさん2

ここはわかる。
要するに、このときPK参加してたraker、あたし、アライグマ、ぐらんつ
この4人の誰かの耐性が高くてスタン入らない。

ここは理解できた。

でも耐性高い奴誰だ・・・・
ぐらんつさん
なえさん3
ここ誰だか言ってくれなかった。誰が高いんだろう。
因みにあたしのスタン耐性装備って悪魔アミュだけなんだけど。

何か自己解決に至ったらしい。
なえさん4

次だよ・・!これでわからんくなった
なえさん5
なえさん6

わからない・・・・
みかんどこからでてきたのか分からない・・
何で気を遣ってくれてるのかわからない・・
耐性の話じゃなかったら何だったのか分からない・・

でも最後のSSの言いたい事は耐性じゃなくての所だけ答えるとですね
あたしはまったく何も思わない・・。
気になるなら一人一人どう思ってるのか聞いてみたらいいんじゃないでしょうか^0^;

逆に聞きたいことあるけど
最近バインドはさむくなくなったんですか・・?
前はなんかバインドさむ・・みたいな空気だったけど。
なんかすごい気になっちゃった

その後rakerと二人で闇いってたら
不倶さんがきたので怖すぎて帰りました。アバ殴りがやばいこわい


そしてだくえる様から少し前にwisがきたよ
挑戦状
一体なんなんだ・・・
だくえる様に負けないように日々精進します。

そしてやっと来てくれたこの人。
今後の活躍に期待^0^
つる
できるかな・・・><







スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


また一つ恋が終わりを告げました ≪         HOME         ≫ 落ちたら始まる