プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2012/03/31 Sat  12:13
頭痛


3.51?かなんかにかわってから目がちかちかする

疲れ目からの頭痛のコンボがひどかった。ダンジョン系やばいね。
なんかすごい陰気になる

とりあえずローブの水鎧機能とmprhprどうにかして><
ついでにLAも治してほしい^0^;

PK
連合こわい
戦争だけかと思ってたらPKも連合だった
あっこに、あぱちゃい、まるめーらのエルフ揃ったら怖いね
すぐ溶けそう。

そしてちょっとまえに久々にゆらいさんを見た
最近萎えてるのかと思って心配してたけどよかった^0^;
犬が地面に落ちててくらん員から貰ったけど

やっぱりペットは飼い主の元に戻るべきだし
優しいから命名だけして返してあげた。きっとあのドーベルも喜んでる。

もう迷子になるなよ!!











おもわずとってしまった
めいげん

でも
よう、pkで~のほうがかっこよかった

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


がんばった ≪         HOME         ≫ くるってやがる