プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2012/04/05 Thu  21:24
連日にぎやか


全ちゃが賑やかです

今日も帰ってきてinしたらこんな全ちゃが
耐性のお話1

なんだと・・・!

耐性のお話2
lv90ナイトとかすごい・・
いやいやそこじゃない^0^;

耐性のお話3
おお・・・正解さむそんさん
耐性5から0になりました。さすがナイトやってるだけあるよね^0^
スタンの入り具合で耐性5から0に変わったのがわかるって。しっかり
確定で打ててるって証拠だね!

耐性のお話4

ふつーにケンスタンもらいます^;
ケン引きながら殴りあったときとか怖い。その時闇に残ってるかな・・ボカロの人

耐性のお話5
DKさん耐性たかかったんだ^0^;しらなかったなぁー・・ジャイアン耐性5もあるもんね。
そりゃ高いか・・彼がinしたらきいてみよう

ぐらんつさんは5だっていってたよ・・前の記事のどこかにあるかもね

耐性のお話6
^0^;

耐性のお話7
耐性なくすようにGMさんに言ってみよう・・・
それでみんな納得する!

ありえるを殺せ
ありえる逃げて!本気で逃げて・・!

なんか話の流れ違った順でss乗せてるかもしれない^0^;
れにが良く知ってそうなんで本人に聞いてみよう








Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


くるってやがる ≪         HOME         ≫ pkとか
