プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2012/04/10 Tue  08:00
pkとか


お城とれたーwやったーwwww

ほぼ毎回ありえるさんのお陰なんだけど。

3.51のあの増えたscのせいでコイン無駄に連打したからね。辛かった。
3.3に差し戻した後inしたけどキャラでかすぎてやばいね。

PK
昨日はそこそこあったから楽しかった
単体で突っ込んでくるナイトはなんなんだろなーって思うくらいかな
ちょっとスタン誘ってみたけど案の定カウンター貰ってるし。裏から一人でつついてもそんなにね。

そしてとーしろーさんが可哀想だった。
とーしろーさんを自由に動かせてあげれるようなwizとかいたら
すごい怖いと思うんだけどね。
アズールさんがんばって><

ボカロはやっぱillがいるとやばいね
スタンもらったらだけど。

クエイクふませてから裏とるのもいいけど
それであっこは後衛ついてこれるのだろうか・・

それになんかこっちのバインダー固める事に必死になりすぎて
あまり周りが見えてなさそう。

前衛にEV連打してもらって固めに来てる時とかすごいそんな感じする。
上がりすぎると危ないと思うんだけどね・・。

かといって下がってたら何も出来ないしむずかしーねW
うちに頼れる前衛とwizがいてよかった^0^;

朝方はなんか連合の二番煎じをボカロの人がやってた。
あれで引っかかる人もいるんだね。。
れいじさん可哀想tt

一昨日くらいは鳥肌立つようなブログ見てしまって
ちょっと凹んだかな・・

ね。。すてさん><

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


連日にぎやか ≪         HOME         ≫ チェリオ係
