プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/04/16 Mon  03:43
おつかれさま


ふぅW

思ってたいじょうにアラスカが長かった。

最後はバグって残念だったね。特にかっくんが気の毒すぎたかなw

あたしは何が残念って
ちょっと前に一瞬SFに統一joinしたのにボカロがいなかったことくらいか。

やったことない人と一緒にするのちょっと楽しそうだったのになぁー

そういえば90特典アミュ強かった
90特典
mp+44じゃなくて440ね

装備一式
装備1
装備2
途中から最上位鎧が強くなった。


すてーたす あどなし コマこみかなこれ。
すてーたす

intは上位エリ飲む前のものかな
適当に上位エリ2個のんで最振りで44

まぁ初期conに1しか振ってなかったから怖かったな・・・

adこみ90特典あみゅ 生命potで2200か300あったのかな
mpがwiz並みに多かった
あdこみ1500かな

紋様は防御2とDEX2


あばとかTAとか辛すぎた。
何故か追われるだけで瀕死

怖い鯖だった。

どこかたのしそーな鯖あればまた
みんなでやろう^0^

スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


チェリオ係 ≪         HOME         ≫ 初めての
