プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/04/26 Thu  04:32
初めての


BANーWWWWWWWWWWWWW

BANとかされる理由が分からないままなんだけど。

とりあえず王子が持ち替えスタンでアスナさんにスタンしたら
いつのまにかこじれてたかなw

「そんなことしないと捕まえられないしね^^;」

そんなことしなくてもTAしすぎて捕まってるやん・・・?

18B-LBでTA出来ないから怒っちゃったのかなーwwwwww
役立たずのバインダーからなんか風になってたしねW

いあでもさ?そこの曼珠沙華?とか持ち替えして追ってきたよね?
スタンほとんどこなかったけどさw

加速加速ーwwwwwwwうっすwういっすwwwwちょりっすwwwwwwww

加速なんかしてないからねw

自分とこはするけどノーカンw
貴方の頭がフリースタイルだわ。

GMももっとわからないかなw
持ち替えにディレイつけますとかさw

王子だけ通報の回数多いから呼び出しとかさw
事実確認いいつつBANするって脅してねw

「持ち替えする事がPKなんですか?」
「持ち替えで優位になるのでだめです」
「そんなに白黒はっきりさせたいんですか?」
「お互い歩み寄りが大切」
「槍すたんはダメです。2セルで打てるんですか?」
「他の人がしてたら教えてください。」Noといったら「協力してもらえないんですか?」
「トレチャ荒れてるのでシャットダウンしてください^^」

持ち替えしないでPKするのがPKなの?鯖の名前なんだっけWWWWWW
みんな同じ条件でPKしてるのに優位もくそもないだろ
持ち替えがグレーゾーンなんですか?
歩み寄ってるのに一方的に加速だだのBANだのいってますよね?あんなに説明したのにね
槍でスタン撃てるわけねーだろwあほかw
持ち替えが悪いとか思わないので通報とかしないけど。持ち替えされてこまります・・・?
荒れた原因作ったのあんただからーwwwwwww

フィーナとかいう理解に苦しむような発言するエルフも
持ち替えスタンくらってたよねーwwwwww煽って来てさw

んで王子の全ちゃに釣られちゃってw
挙句、紅の豚とかいうのがこっちにwisで愚痴ってきてw
はー可哀想。

んで煽られたらダンマリで死んじゃってwららさん空気読みすぎたかなw
PK来ない方がクランのためだよw
ほらw紅の豚さんも困ってるしねWWWWWW
ヒールに使うMPもったいないってwほんとw
黙って町でエンチャしてる方が役に立つよーwたまほーむと一緒にねww

っていうか
煽りもさ?アスナさんの方からわっけわからんことゆうてきて
言い返したら

これだからなーwwwwwww

殺せないから怒ったの・・・?
「なぜだ・・・!何故この弓で殺せない・・・!そうかチートか!!!」

TAばっかしたり持ち替えでスタンくらってGMに通報したりしてるから
スペックあげても何してもゴミはゴミのままなんじゃないのw

っていうかやり始めたらわかるよね?
18B-LBでTAしたすぎて周り見えてない・・・?
それはね?
ただ単にへたくそだから
2回ゆうね?

アスナさんはただ単に
へたくそだからw

殺せないし自分が捕まりまくるからって
やめてほしいなーw

それとw
GMがゆうてたけど
ジョジョ3回通報
とーしろーさんとこ1回通報

ほんとなのこれw
GMまさか嘘ついてないよねWWWWW

GMがヒステリックになってついつい
嘘付いたとかないよねw

オーコワWWWWW

頭ラリってる度がモコナより高い人いてびっくりだわw

ふぅ。いいたいこといえたかなwwwww
王子が災難過ぎたなーw

災難といえば
変態3人組をjoinさせてしまった、くりふとさんかなWWWWWWWWWWWWW
なんかごめんなさーいwwwwww
まさかこんなことでBANとはおもってなかったんで^0^;

王子はともかくjoinしてそっこーばれたのにはびびったけど
くそー次どっか潜入するときは殺気消すしかないかなWWWWWWW


はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暇になった。

ねぇ王子
リボーンって漫画に王子そっくりなキャラがいたよ
何か思い出したかなwwwwww
堕王子


へんなのみつけた























スポンサーサイト

Comment

☆ No title



ん・・・

リボーンあんま知らない

誰ーWWW

☆ Re: No title

リボーンおもろいのにw
ベルフェゴールっていうキャラかなw

☆ No title

おいおい鯖潰すなよ可愛そうだろ...

☆ Re: No title

潰されたのはこっちだからね^^;
12さんも行ってたら即BANかなWWW
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おつかれさま ≪         HOME         ≫ おいwwwwwwwwwww
