プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/05/10 Thu  17:40
古参にしばかれるだけの簡単なお仕事


蓮さんに誘われてやってるけど
地味にはまったかな・・

カーバンクルみたいなペット初めてみたけど可愛かった///

ゲームの感じ的にはリネージュで軽く例えると

ギラン国とアデン国に分かれて
どっちに付くのか選ぶ
んで、選ばなかったほうの国が敵対になって
PKしますって感じでした。
lv1の時点で敵対がもれなく付いてくる☆

りねーじゅしかMMOってしたことなかったから
アレだけどNPCまで自動で運んでくれるとか親切すぎるかな。。

PKはまぁ。。やりはじめたばっかやし・・?
とりあえずは敵国の強い人にしばかれまくってるけど^0^;
頑張ろう・・・

何に驚いたって
しばかれて神帰還→毒でhp減る

セーフwwwwwww・・・じゃない・・・だと・・

死ぬかとおもったーw余裕で死にましたキャピ☆
もうしゅんころだからねw
TOI武器を全員がもってるみたいなw

っていうか、scがF1~F10までと1~0あるんだけど

F12に帰還入れたいんだよね・・・それで慣れてるし・・
ホイールでscスクロールできないのもつら><

とりあえず55くらいまでしばかれながら上げてみよう。





スポンサーサイト

Comment

☆ No title

レベル上げるの早くないですかおかしい

☆ Re: No title

げーむたのしい^0^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アララッ ≪         HOME         ≫ だれかがゆうてた
