プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/06/13 Sun  04:30
Cobalt (スペシアルR) Des-Row


romaが開いておりました~
ドワ陥落~

マサオ軍4人vsRomaAllって感じでしょうか~?

見事城とれたバナナ軍おめでとうございます~

vit1.jpg


は、はい。行かせて頂きます~

あまりにもドワがとれて嬉しかったのか~
中の門あけっぱなし~
 vit2.jpg

いあいあいあ・・・バグってんのvitさんだわ~
閉め忘れないでね~

違う鯖いったなら戦争にわざわざ来るなよ・・と申されてました~
とてもお偉い様のようなのでお尋ねしたところ~

vit3.jpg

脳みそ強かった~

ドワケイブ内でpkしました
しむらけん何故かend しむらうしろ~!アッ~!

ギルでもpkしました~
一捲り何故かend 中途半端に歩くからスタンもらうんだよ~

両方ともおによめさんLA
DIGつよすぎ~

そして今日からクラン名を改名しました~
The中途半端。

vitさんから見ると~

NEは~


中途半端クランでした~

ってことで。

中途半端なプリによる中途半端な人のための中途半端なクランになります~

どうぞよろしくお願いします~










おによめさんスペシャルバージョンでお送り致しました~





語尾にぃー

~をつけるのはぁ~

物まねなんですぅ~
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


この子の七つのお祝いに あさき ≪         HOME         ≫ 遠恋 RADWIMPS
