プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/09/10 Mon  05:47
書くネタが出来た


今日は久々の大規模が・・・!

たのしーっ!!!

いあまぁ、うちのギルメンを煽ってきた人がいるんだけど誰か忘れた

「札逃げかよ」

おっおっ・・・?!

説明してもらうまでなんのことやらさっぱりだったけどねーw

さつにげってなんや・・・
さつふだでした

よーするに

帰還m9ぷぎゃーwwwwwwwwww

かな?w

リネでもいるよねーwwwwwwこーゆうのーwwwwww

誰々とばしーwwwwwwwww帰還はええーwwww
みたいなのとかさ

いあまぁPKに関する考えって色々あるよねーって
リネの人とかとよく話してたんだけど

狩場を奪い取ったほうが勝ち

ボス死守したほうが勝ち

飛ばずに狩場に残ったら勝ち(死んだとしても

飛ばしたほうが勝ち

D少なく又は0Dであいて殺したほうが勝ち

まぁーさまざまなんだけど

クランvsクランとかで
別に帰還しまくろうがなんだろうが
特にかっこわりーとか負けだとか思わないんだよねー

自分が死ななけりゃねw
KILLとられたら負けなわけだし?
リネ面子だと即帰還即復帰が当たり前なんだけどねw

よーするにあたしの考えだと
身内のD減らしてKILL取れちゃうのが
あたし自身のpkの楽しみ方であり勝ちでもあるんだけど

どうなんでしょうか

帰還押さずに死体晒しちゃうのと

帰還してもそっこー復帰してKILLとれちゃうの

どっちかなーw

某元陰湿師匠曰くこんな感じ?
師匠

苦情又は煽りは
ギルマス迄

とーしろーさんマスカレさんOPSさん
やりませんかナイト一人ですたんいっぱいうてるで
特に煽り担当でOPSさんどうでしょう




ハイ次
なんかすごい思うことに
まりあちゃんくらいのかわいい子が
西遊記じゃあ基地外っていわれてるんだけど

さかさんとかきたらどうなるんでしょう・・・
^^;


ハイ次
今日一番言いたいこと
豚野郎

暇すぎて人のペットみてたら発見
仙のmasaさんのだけど

お呼び出しして見せてもらいました
なんやこいつばりかわいい

仙の人とめったに話す機会なんてないんだけど
masaさんがびびるほどいい人だった

おわり












































to-siro-sann.jpg
忘れたころにとーしろーさんの名言はっとこ
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


陰湿~じゃすさんふたたび~ ≪         HOME         ≫ お勉強
