プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2012/09/11 Tue  14:26
お勉強


いやー札逃げさんたちが仙にいってすごい
PKが活発ですね。とてもいいことです

足枷さんは毎日仙のお城で元気に過ごしてます。

今日は皆さんにお勉強してもらおうと思います。
頻出問題なのでメモ忘れないようにー!

1間目 数学
Toxic:いやーこれも良く出る問題です。手元にあるテキスト2ページ目をご覧ください
この公式チェックですよー

A(たっつん+埼玉)

Toxic:中学1レベルの数学ですが実に良く使われます
ではgogoさん Aにはいる言葉わかりますか?


gogo:んー・・紐パン

Toxic:死んでください

疾☆風:せんせー!ボクわかりました!!

Toxic:はい疾☆風君

疾☆風:答えは雑魚です!

Toxic:よくできました正解です☆

この場合
A(たっつん+埼玉)のAに雑魚をはめると

雑魚たっつん+雑魚埼玉になります

これ覚えておいてくださいねー

ただ例外があって
A(Gurasai+グラサブ)の場合
Aにはいるのは 硬すぎワラタ
なので注意してくださいねー


2間目 科学
Toxic:これも理科の問題で良くでますねー 酸化のお話

Toxic:簡単に説明しちゃうと 酸化というのはある物質に酸素が結合して質量が増えちゃうという
現象ですね

Toxic:酸化の場合実験しないと分からないと思うのでさっそくやってみましょう!

Toxic:ある物質
あたしうむと銀角+ハムカツを用意します

Toxic:この場合
あたしうむを化学反応させるために先に銀角を投入します
最初はあまり反応しないので目にみえて酸化が起こっているっていうことは確認しづらいとおもいます
30分ほど待ちましょう

-30分経過-

Toxic:そろそろ銀閣が凶暴化し始めたところに
ハムカツという薬剤を投入

Toxic:ハムカツは陰湿という性質があるので
あたしうむと銀閣がやりあってる所に あたしうむの攻撃に出ます

すると、あたしうむは激しく燃え上がるも力尽きて黒い粉になりますね!

Toxic:この黒くなり燃え尽きる現象 あたしうむに、銀角+ハムカツが結びついて黒くなるというのが
酸化です

Toxic:そして酸化という現象は物質と物質が結びついて質量が増えるという事も実験のポイントです。
質量を測ってみましょう

Toxic:やっとの思いで銀角を倒そうとしてるあたしうむに、ハムカツを投入することで
あたしうむは一度は黒く燃え尽きるのですが、ハムカツという薬剤に対して
膨大な量のヘイトが増えました!

Toxic:んー実験室にある秤じゃ計りきれないので、どれくらいのヘイトが増えたかということは
これからの経過をみて算出していきましょう!



さて今日のお勉強はこのくらいにします(´д`)

べんきょー苦手な人が殆どだと思いますしね!


                                  テキスト引用
                            -ハムカツの西遊記頻出問題上-
                                  著-ハムカツ-


本気でべんきょーしようとおもうひとは
因数分解あたりとマグネシウムの酸化あたりをみればいいとおもいます





いあいあけっこう
仙って熱い人が多いよね

玉子さんやあっしーさんが嫌いで仙にいったんじゃないかと
憶測で考えてるんだけど

札逃げさんしっかり左印は玉子さん製作なんだよねw
あたしなら嫌いな奴に作ってもらった物なんか使いたくないけどねw

仙にメインおいてサブ妖において
サブしばかれたら

おい同属pkすんなよ!!!

(´д`)

札逃げかよw
それ仙のひとらにもブーメランなってんで・・

(´д`)

なにがなんやら・・・
gurasaiman.jpg
死にまくったあたしさんのことですか?



スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


書くネタが出来た ≪         HOME         ≫ aruaru