プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2012/09/16 Sun  07:36
aruaru


どのげーむでもよくある()ことを耳にしました

ゲームでpkしたりしてさ

相手が顔真っ赤になったとき何故かリアルの事で煽ってくる人

いるよねーwwwwwwwww

アレッ・・・?!

さ、さいゆーきでもあてはまる・・・だと・・・?!

まぁーこんな人がいるから札逃げさんみたいに

ブーメランになるんだよねーw

べつげーで一緒だった人のリアル晒すとかねw

はーwこわww

pkされてさ?殺された相手に、画面越しに「お前口くさいんだけど」っつってんのと同じじゃねw

んで何?w

さいゆーきは若い奴だけがやるげーむなん?w

対象年齢いくつですかーw

おしえて^p^;







Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お勉強 ≪         HOME         ≫ おとなのつごう
