プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/09/20 Thu  08:23
おとなのつごう


新しい実がきたからね

買っちゃったんだよね

そしたらね?

増血がでたんだけどね

前出た増血とね

見た目がちょっとちがったんだよね

かーそるあわせてみるとね

なんかlv4ってかいてあったんだよね

たしかに自分の視力はよくないんだけどね

それに、ちょっと仕事で疲れてるから頭ラリったと思って公式見たんだけどね

そこに書かれてあるのは増血lv3ってあるんだよね

でも手元にあるのはlv4なんだよね

まぁーきっと倉庫に入れると戻る系だと思ってね

入れてみたんだけどね

戻らないんだよね


仕方ないからうんえーに教えてあげたんだけどね

まぁーきっと出た増血lv3に書き換えるんだろうって思ったらね

公式の実のページの増血を書き換えてたよね

大人っていいよね

なかったことにできちゃうんだからね。

羨ましいね


別に文の終わりをねで統一することに意味はないんだよね。

仕事場にこーゆうひとがいたから

同じ気持ちを味わって欲しかったんだよネ

てへへ

lv4の加速がでればよかったのにくそやろう

うさみみもでたから
かぶってみたんだけど

妙にウサギの顔の部分が疲れてるんだよ。

つかアレはウサギなの?

カエルの被り物ならよかったのに
ぐっじょぶ

むしろ帽子よりペットのウサギが欲しかった

っていうかね

メンテなげーよ

どこのエミュなの

再起動失敗して気がついてないまえちゃんみたいやん?

すごい話変わるけど

鯖いじれる能力が自分にあったら

絶対おもしろい鯖つくれるのに。ホント世の中うまくいかねー!!

ほんと世間って矛盾だらけ

ゴミの収集車ってよく音楽ならしてくるやん?

朝にくるのに流してるの

ゆうやけこやけのーなんちゃらーなんだよね

狂ってやがる









スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


aruaru ≪         HOME         ≫ (´д`)
