プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2012/09/26 Wed  09:46
帰国


アジアの種馬ごごてぃーさんが帰ってきた

でかいらしい

ようやく魑魅に剣士が戻ったとこで・・・・・・・!

戦争やっーwwwwwwwwww

ファイッ!!

オッー!!!!!!!

くそ多いんだけど?

相手

くそおおいんだけど?

魔王軍・・?

おっといけねぇ

うっかりssでみせてもろた名言がでるとこだった

仙にはサムソンとかににてる人

めちゃいるんだよね

アラスカ一期の規模がフラッシュバックして

笑いと鼻水が同時に出るよね



って事で新キャラ実装らしい

「金剛」さんについてどんな職か予想してみよう
ナイト エルフ wizみたいな職がもういるなかで

新たにでる謎の金剛さん

あのゲームで他にすることってなんや・・・・

1 ただの壁。耐える以外にスキルなし。ほんとに壁
2 町エンチャ係
3 っていう夢

1は結構真面目に言ってます

いあいあちゃんと予想してみると

今更ソロでなんちゃらより
ptで役に立つよ・・・!的なキャラじゃないと魅力がないんじゃないだろうか

ってことでILLっぽいキャラかなー

自分あるいはpt面子に能力うp系のバフを得意として
攻撃面ではデバフ中心スキルみたいなね


完全なILLやん^^リネ脳乙しね

果たしてどんな職なんでしょうネ
でもあたらに新キャラ作って対人武器持ちに挑むぜ!!!!!!って新規はいるんですか?


一応スロットは空いてるから来たら作ってみよう☆
名前はもう決めてるで!!!!!!

ときしっくさんは
りすぺくとはむかつなんで・・えへへへ

それでですね
昨日多分初めてはむかつさんとタイマンの何か当たったんだけど
ことごとくスキル潰されたんだよね

ほんとに陰湿なのかもしれないってこそっと思った
オオキナコエデハイエナイケドネ

あとここ重要なのがね
ききゅたんとはタイマンにならないってことかなw
えんしゅー打ち合った時点で
ダメに大きな差がでたよね☆

1回目多分10秒もたなかったぜ

彼が最強なんじゃなかろうか(´д`)

そしてかれの説明すごい分かりやすいことに感激したね!
このビリビリのあとにアレつかうのもったいないよ!!

そこはズドーンってやってバキューンや!!

これからズドンバキュンちゃんとしようと思いました


ここで急募のこーなーです
ぴ^けーのれんしゅ0につきあってくれる
やさしい変な人いませんか










スポンサーサイト

Comment

☆ No title

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


(´д`) ≪         HOME         ≫ 妖の本気