プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/06/14 Mon  12:15
遠恋 RADWIMPS


なんとなく思い立ったので

適当にキャラつくって

「ヴぉkポリゴン」

ってゆうて入れてもらおうと思ったら

武器あげるってゆわれて、ノーマルに呼び出されました。

その後は分かると思いますが

本気で殺されかけました。

みどり君しんじゃえ。

むしろ、ポリゴンの嫌われようが半端なくてびびりました^;

もう一人にも同じ事言ったら

噓に気がついてくれなくて困りました。

ある人が「すごい可愛い旗作ったからみて!」ってゆうてきたので

すごい期待して待ってたんです。


見たんですけど


とてもイケメンでした。

ええ。イケメンでした

何度も言いますが

イケメンでした。

恐ろしいほどユーモアがあって

もし新しくクラン作る事があれば

いつか使いたいです

スポンサーサイト

Comment

☆ 

どんな旗だよ・・・

☆ 

> どんな旗だよ・・・

>イケメンだった。
Cさんたまにその鯖遊びに行くけど反応ないのは何故ですか

☆ 

是非見たいところだ

たぶん・・放置でしるときかと・・来るとき連絡してよ・・?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Cobalt (スペシアルR) Des-Row ≪         HOME         ≫ PEEK A BOO 天野月
