プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2012/10/10 Wed  17:34
syna-nasi


放置イベントばっかで正直そんなに書くネタがない
センスなし

煽ってるつもりなんだかしらないけどどんまいすぎるよね
マスカレさんのブログでもよんで参考にでもしてください^^;

あにゃはむ
とりあえずハムさんに謝ろう。陰湿な殺され方するで・・・

新事実
判定
殺したからって勝ちにはならない。死体を踏んでこそ真の勝者らしい。
これから踏んどこう

本性
安全な場所なんてどこにもない

手間隙かけた料理の仕方

あまりに残忍なんで消しときました

けつあおさんとかゆーひとが引退らしい
いあべつにどうでもいいんだけど

これからぐらさいさんは誰と一緒にpk行くんだろう。

あにゃおさんに予言を残していったけつあおさんなんだけど

魑魅に火の粉がふりかかるだろう・・・

ユパ様かよ・・

厨なセリフ得意なしっぷーさんが言ってたんだけどさ?
「降りかかる火の粉は払うまで。来るならカムだわw」
かっけぇんすよw


今日も西遊記は平和です

Comment

☆ No title

更新まだかの~

☆ No title

リネージュ大好きでした。
ただいま、FXで1億円目指しています。
見に来てください。
リネージュパワーで応援お願いします。

☆ Re: No title

こわいからむり
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


妖の本気 ≪         HOME         ≫ ねたがない