プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2012/10/21 Sun  02:41
ssとりわすれたのがざんねん


仙のお城に行ったとき顔文字の人が看板でさ

【サブしか殺せないかわいそうな子】
ってだしてたんだよね

その前にメインで煽ってこないから
うちが
メインで煽れないかわいそうな子って看板つけたんだけど。

自分サブばっか殺してる記憶がないんだよねーw

あれ?

ま、まさかーwwwwww

マサカノマッカーサーwwwwwwwwwwwwwww

サブしか殺せないってもしかして

ぷりちゃんとか准なんとかさんサブなのか・・・

そうか・・知らんかったーwwwwwwwww

めいんどこやーwwwwwwwwwwwwwwwww

いあーごめんほんとサブだって知らなかった。
謝る

ごめんなさいW

ういっす


いあさー黙ってたほうが面白いかと思ったんだけど
お詫びに教えるね!!!
ww

流星に転職するんですか?

転職するならもっかい謝るね

ごめんなさーいWW

Comment

☆ 一応

彗星だろうが、水属性が乗る流星スキルであれば装備や石の属性上昇分ダメージがあがりますよ。

ダメージがばらけない星術士(固定ダメージなので)を捕まえて耐性0の状態で実験すればよいかと思います。

相手の耐性を考慮すれば、武器だけにつけるのが無意味なのは間違いないですけど、ss載せてまで嘲笑するにはちょっと恥ずかしいですね

☆ Re: 一応

すてーたすの横の属性つけれます付けれないは
なんなんでしょーwwwwww

えじゃー他の属性付けれる事知ってて
うんえーに報告してないの??えこわ。

こわーwwwwwwwwwww


嘲笑×苦笑○

☆ No title

では教えてください職業ってなんのためにあるの?

彗星なのに流星の属性乗せることができたら流星ってなんのためにいるの?

バグですかバグなんですか?

教えてくださいΣ(゚д゚lll)

☆ No title

検証した結果顔真っ赤で記事削除まだですか?
おつむが足りなすぎてどうやって調べればいいかもわからないかな?

☆ Re: No title

えだから属性が乗ったらバグじゃないの?
バグ報告もしないでそのまま黙ってやっちゃうのー?W

記事消さないんですかって
装備晒されて恥ずかしすぎてもしかして顔真っ赤ー?wwwww

いえーいwwwwwwwwwwwww
顔まっかさんみてるう?WWWWWW

放置狩りに来たはずが3endはそりゃ顔真っ赤にもなるよねwうっすw

☆ No title

ステータス欄の「現在職業はこの属性攻撃が付けられません」という一文を
勝手な思い込みで属性付きスキルへの適応にまで拡大解釈してるだけではないでしょうか
スキルの説明のところには「属性ダメージを与える」とどちらの職でも書いてあるので
ステータス欄の説明は非属性攻撃に乗るボーナスの有無についての説明と解釈するのが自然です
おそらくその様子ではこのボーナスの存在すら知らないかと思いますが・・・

☆ No title

なんでもいいけどサブ武器1箇所に属性石いれてるのはアホなのは
間違いないなw

属性乗るなら運営に報告しないとね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: No title

anyao>
伝えときます^p^

☆ 滑稽なので

そういうもんなんだって思うレベルの事をいちいちバグ報告しろとか言うのは相当苦しいんじゃないですか。

通常攻撃も含む攻撃スキルすべて?に職固有の属性ダメージに応じたダメージの増加が反映される(但し相手の耐性値を考慮すれば、属性攻撃力が3000近くとか必要らしい)、スキルに属性ダメージの説明が入ってるスキルであれば職に関係なく属性値が乗る。
これを聞いた時はそういう仕様なんだって思ったくらいで、バグだなんて思わなかったけど、これを報告しろと?
仕様です。で終わりじゃないっすか。

属性がつけれませんとかステータスに書いてあるし今までずっと思い込んで来た事だからバグだバグだって言ってるみたいだけど、そこまで細かく言うなら、
正しいのは、例えば彗星視点で見たら流星スキルの説明のとこには「属性ダメージによるダメージ増加について書かない」ってのが正解じゃないんですか。
実際はダメージが属性値によって増えるって表記が書かれてるんだから例外があるって解釈もできると思いますよ。

結局のところ、明らかに誰から見てもバグだって思えるような事じゃないなら大抵の人はスルーすると思いますよ。

まぁ、そこまで言うならバグとして報告しといたらどうですか?バグ利用者がいるっていうのでもいいんじゃないかな。
もうしてるのかな

☆ Re: 滑稽なので

あ、結局のとこバグだったやん?
公式みました?

滑稽はどっち??ん?

長文の割には乏しい読解力だから属性ついちゃってることが
バグっていう事がわからなかったんじゃないです?

バグって分からないくらいのバグは放置でおkw
ぱねえっすw

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ねたがない ≪         HOME         ≫ ほらほらw
