プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2012/11/09 Fri  03:44
ねえええ?


この前まで勢いあったのにもうダンマリ?
ねぇ?ねぇねぇ??w

どんな気分?ドヤ顔で書き込んでた内容が覆っちゃったって?

マスカレさん風に言わせて貰うと
そんなんやからいつまでたってもクリボーじゃないんですかW

ういっすw

ボーナスがどーしたんっすかー??

はぁ


このゲーム
転生して70になるまで持つんですか。

転生後の65以降からEXPきつくすりゃいーのにね


最近馬車してたらなんか罠踏むんだよね

画面切り替わったら馬車が罠踏んでたりね

まさかとは思ったけどやっぱりそうだった

今日は多分やりかえしたけどね。

ハロウィンコスもgetしたよ
ちょーかわ

きぶんはレミリア☆
雄キャラはドンマイだけど
是非着て欲しい。

ハムケツさんに





Comment

☆ No title

金髪を追い求めて・・・

気の赴くままに・・・えへへ ノシ

☆ No title

言い返せなくなったらしばらくダンマリだった人に言われましても・・・

勝手に私がバグ利用してたと思い込んでるようですが
無知すぎて自分の矛盾にも気付かないアホだから煽ってたのであって
運営がどう判断しようとその事実は変わりないんですよねぇ

プレイヤー間で大きな利害関係が生じる物(DUPE騒ぎとか)や、矛盾の生じるもの(ガチャのLv4宝石とか)以外の仕様まで全部報告してたらゲームプレイしてる暇なくなりますわ
もちろん、自分がその仕様を積極的に利用する場合は別問題でしょうけど

☆ Re: No title

あごめんねwこのコメント君が書き込んでることにも気がつかなかったよw
だんまりっていわれても常にブログチェックしてるわけじゃないからさw君みたいにw

バグにきがついてもいわないのは違うとおもうけどねーw

あと利害関係生じてる人いるとおもうんだけどさw

ほら転職しちゃったひととか?
ちょっとまえのコメントに何かしら書いてたと思うんだけどw
ほら穴あくほど読んで探してみてw

あと自分にそんな利害関係が及ばないから黙っててもいいやーwwって
ぱねえっすww

あ、あとうんえーにバグあるっすうっすwっていうくらいの暇もないのにゲームしててだいじょーぶ?W


「仕様まで全部報告ry」
他職の属性が乗るのはバグですって運営が認めてたけど。
自分の思い込みで仕様やろ!!!!!!!
ってなるからこーゆう文章になっちゃうんですかねww


うっすWWWWWWWW
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめ【ねえええ?】

この前まで勢いあったのにもうダンマリ?ねぇ?ねぇねぇ??wどんな気分?ドヤ顔で書き込んでた内容が覆

ほらほらw ≪         HOME         ≫ ぶっこわry
