プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2012/11/21 Wed  08:24
強いのは果たしてどっち


・拠点を守り続ける側

・ゾンビプレイで攻め続ける側


昨日後者が強いと実感しました^0^;(精神的な意味で
他のギルドの拠点だったけど
もーいいんじゃねwって言い続けたのは私です。haha

あ別に当事者でも第三者でもなんでもいいけど
このブログに夢中?

ニヤニヤしながらコメント読みますありがとうwニヤニヤニヤニヤ

もっとにやにやするのは
星に加速lv3がはいってたりするっていうねw

最俺の実況動画よりおもろいんじゃないの^^;

拠点の召還

高級スキル書がでるより
ペットのスキル書が出るほうが嬉しいのはなぜ?
つけたら怒血呪消えたけどね

最近はむけつさんに
薬草摘みにつれてってもらうんだけど

人参無理ゲー
もっと無理なのボス素材
いつdropするんですか。

仙のあのひと
スイムさんが昨日いました
引退するそうな

このゲームやり始めて右も左もそんなに分からなかったころに
殺されたのが彼だったな・・

そういえばOβはじまったなんちゃらWARはクソだったそうな
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ぶっこわry ≪         HOME         ≫ 寄り道
