プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2010/06/17 Thu  13:28
PEEK A BOO 天野月


romaは次の構想が云々ゆうてます。

確かに、飽きっぽい鯖だったってことはなんとなく分からない気がしないでも。

今期は前期と同じ装備が戻れば・・・・・
と思いつつ必死にTB弓掘ったり、苦痛ほったり。

結果から見ると前期より強い装備、レベル、ステになっていました
装備1
装備2

アミュ、弓は臨機応変に付け替えしてました。対LLは絶対苦痛でしたけど。
実は苦痛、かなり早い段階でポロっとあにゃおが出してくれました。

Set装備はCafeとあにゃお、あたしで頑張りました・・泣きそうになりながらもcafeが狩り続けてくれた
おかげです。どうもありがとうございました

TB弓は4545 あたし いつかの翡翠さんと箱22個あけてゴミで
心が折れながらも、次3つ箱作ってマリアさんに託したときに出ました。

神かとおもった。

最終的にこのTB、8になりうはうはしてました。

PKで大体使う弓はTB、フレイムが中心で、エンタ連打されたらイビル。って感じですかね。

しかしながら10フレイムは強かったw

さて、ステータスはとても意外。
初期、intに振ってるだろうとおもわれがちでした。

初期はDexにふり、最終的には素でint35、dex35のエルフでした

属性水なら初期はintに振るだろう。。と変な目で見られましたが意外性が欲しかった.
ん・・あいつ水なのになんかTA痛い気がするんだけど・・・PWかかれば大体のステでも痛いんですけどネ^;

エンチャ込み、装備込みのDexの値はすごかった
Dex45 インサイトあれば46まであげれました。

wisもあるんだからDex35にするの無理じゃね?
ふつーならムリ。んでも、wisは最小限にしか振ってませんでした。

その時役に立つのがGCCだね。

エリ5個掘ったらゴミ?いいえ。

アビボがあるんですもの

空いた時間見つけては堀に行った結果やっとエルフ完成。

完成したものの、TA打つ機会はあまりないわけで。
完成してから試しに風になったときは無双できました

が、やっぱNBがいいわけですぐ戻った・・とゆう経緯です。

初期intにしてたらイレースもっと入りまくってたんやろなーと思ったり。
振らなくても結構入ってたから良かったんですけど。

ぶっちゃけ言っちゃうと、初期intに振ればかなりレベル差あってもココの鯖は
EM、バインド入ってたと思います。

エルフの完成目的じゃなけりゃint初期に振って、レベル80くらいあれば
十分、遊べたんじゃないかなーっと。自分目線のアレですけど。

実際、バインド、EM結構決められたりしましたしね。


あたしにとっての目標ってやっぱ蓮さんな訳で、彼は変態だけど
よく見てるし何しても上手いから一緒にしてて安心できます。
色んな面において尊敬してますハイ。彼が教えてくれたのは「どんな敵でもなめちゃだめだよ」とゆわれました。
肝に銘じておきます^;

wizを見てて非常にやり易かったのは、やっぱ蓮さんがwiz乗ったときと
ハックが居るとき。
ハックはEMによく反応してたし、あたしがキャンセうち損ねたときでも
大抵カバーしてくれたので動きやすかったです。

攻守ともにバランスのとれたwizがいてくれて良かった。前期のビなんとかに似てるwizでした

みどり君がwizしたときも楽です。支援型だったような。でもじみどり。

ナイトはやっぱ最後までクラン居た人でゆうと、じょーさん、赤くん、茨城が中心になって動いてたような。
あとは別クランなったけど、やっぱじじさん。
ナイトがよく分からないあたしから見ても、必ずkillには絡んで来るようなナイトで上手いんやなーゆうのが分かります。

DEは奥様。ドワ防衛のときかなり目立ってたよ!奥様のendはほぼクラ落ちしかないような。
でもじつは装備がアレで途中から化けたよねw

敵対でとても印象に残るのは正直、LLの人しかいなかったです。
PK相手もほぼLLだったし。

同じエルフでゆうとモルモ子さんがいるとやりにくかった。

LL以外に別の意味で印象残る人も居ましたけどね




前期よりかは人が増え、PKの面でもいろいろ面白かったなーーっと思います。
途中から別になっちゃった人、クラン残ってた人

もし、また同じ面子で出来るならLeoみたいな雰囲気で一緒に遊ばせてください^0^

うにうに

ざまぁーと思ったss

^0^

じょーさんいろんな意味で好きです
にゃんwwwwwwwwwww





みどり君の自虐ネタもあるけどまた今度貼るね^^
スポンサーサイト

Comment

☆ 

雛ちゃん・・^0^
また一緒に出きる鯖あったら、手伝ったげる^v^b

☆ 

日記いつも愛読してます^o^
dEX45++10試練弓でしたか・・。
どうりで痛い訳ですね汗
自分はテーベ箱を40個近く開けても
何も出なかったので
諦めてました汗

あまり私の印象は良くないと思いますが
また機会があれば
遊んでください^0^

ではでは失礼します。

☆ 

役に立ってないWIZでスイマセンでした(。-ω-)

☆ 

ポセさん、、うまかったよ。。

太朗名前挙げないとすねるよ、いやもうすねてるなきっと。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


遠恋 RADWIMPS ≪         HOME         ≫ も、申し訳ないオロチマン