プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/06/18 Fri  22:00
も、申し訳ないオロチマン


あーんwつけたしみたいになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いえ、、付け足してますね

攻守ともにできるwizをもう一人を忘れてましたハイ。

おろちまん>イミュは勿論くれますが、私の中では淡々とDIGを打つタイミングをうかがうようなwizでした。
また、2pcをさせたら本当に二人居るようなくらい変態な動きを見せ、ほぼ一人で換骨奪胎作ったつわもの。
でも戦争中、メテオ反射で死んでました。
また、素材集めのプロでもあり、CBもちゃっかり出してました。
某残月さんとは比べ物にならないレア運の持ち主。

忘れちゃいけないのに忘れてた人がいた。

クランのアイドルまりあさーんwwwwwwww
ぎゅっとしたくなるような可愛さがたまらないナイト。
その反面とてもシニカルな旗を作った張本人。


ん。。ふぁらさん?
ん~っと。
んーーーーっと・・・・・

んー。。。考えとくね!!
スポンサーサイト

Comment

☆ 

17日の日記見てから18日の日記みたからじみどりさんでてるのにまりあちゃんでてない…と一瞬焦ったお^ω^


信じてたけどね!!!

☆ 

付けたしthx!!

的を得ていると思いますた。回復より攻撃(・∀・)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


PEEK A BOO 天野月 ≪         HOME         ≫ Bring Me to Life Evanescence
