プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2013/02/13 Wed  09:42
きゅん


よくあるあの拳銃の効果音誰か流してくれない?ズキューンみたいなw

ケロッとした顔できてふつーに去ってくとか
くそう・・

つかめない奴ってずるいぜ・・
もてあそばれた感がたまらなく好き

追いかけたくなるって魅力的何ではないでしょうか


すっごいお話変わるけど

お預けできない人がいるみたいだねw
故意か故意じゃないかは分かんないけど

嫌がらせで引退に持っていくより
今の状況じゃ太らせて食べちゃう方が美味しいと思うんだけどなぁー

作りかけのドミノをすぐに倒しちゃうより
完成した奴バラバラにするほうが気持ちいいよねw

ま、人の美味しい時期なんて違うんだろうけどw




Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


はむなんとかさん ≪         HOME         ≫ さよなら
