プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2013/02/16 Sat  16:02
kisokutoka kiyakutoka torikime()tokaw


取り決め破ったね・・・

放置狩りする気かい?

ごめんね・・・・・・

前からたまに飛ばしてたよハムさんもな

てへぺろ


いあね?

いつどこでどう決まったか
むしろそんな決まりごとあったっけ・・・・・

それくらいのレベルなんだけどさ?

金兜とられて
ちょっと遊びに行った後、たっつんがうちの拠点殴りにいったからそのついでに
蜘蛛場にいったんだよね通りかかったんだよね

そしたらサブから何から全部固まって狩してる異様な光景を見ちゃったんだよね。

その中でたけやしゃさんが通りすがりのあたしを斬って来るから
怖くなって自分の拠点まで逃げたのに

ついてきちゃうんだよねw

切られながらぼーっとNPCの前で見てたら蛇置いたら
たけさん死んじゃってさ^p^;;

そのあと拠点に来てた
BB氏がきてNPCと連射で死んじゃったんだけど
そのあとが怖かったよ
取り決めyぶry


取り決めってなんだっけ・・・・
どこにそーゆうこと書いてたっけ・・・
あ、公式に書いてます?ハイハイ

記憶に・・・ないぞっ!!!!!!!!

どうなんですか?ハムケツさん・・
ほら~ちゃんと決まったことは報告してくれないとーw

ハ:僕そんなことしらないよw


T:エ・・・・・・・・


困るなーこーゆうのw


はー
顔文字の西遊記って
密集型狩りMMOだったかー・・・・

何のためにかりしてるのやら。。






了解ってなんの了解なんだろう
あ、放置狩りしておkだった?ごめんごめんの了解か

ああそうですか、取り決め破ったからこっちもやりますねの了解か


後者だとうれしいんだけどなw





スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


かえってきた人 ≪         HOME         ≫ souieba