プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2013/02/22 Fri  08:38
取り決めの次はお友達


またもや金兜が襲われたので見てみると

澪ちゃん

村から出てこないから待ってると・・・

澪ちゃん:天下なんとかに放置狩りされて仕返しに取りに来ただけだし☆

T:あはい・・

澪ちゃん:天下のひとが放置狩りするから新規が育たない

!?:仙と妖って仲良くしたらだめなの?

T:べつにそんなことはー・・

澪ちゃん:今まではお友達だったんだけど

T:gogo:!???????

お友達ってなんだ・・・・・・?

おwとwもwだwちw


訳がわからないよ

人間っていつもkry


gogo:放置を狩る狩られるってお互い様じゃないの?そっちの人だって放置狩りにきてるし

T:新規が育たないっていつまでまてばいいんですか。寧ろ今まですごい待ったほうだとおもうんだけど・・・

寧ろ澪ちゃんそだったの?

澪ちゃん:チョットは育ったんだよー

T:澪ちゃんで育ったって言うなら新規どうなるの

澪ちゃん:だから天下の人が放置狩りするから新規がry

miocyan.jpg



訳が分からないよ



そういやこうもゆうてたんだけど

攻城いったって城とれないから行ってもry


確実に取れる状況じゃないと来ないの?


;^-^






Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ageman ≪         HOME         ≫ 狩り合い