プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/02/24 Sun  03:57
狩り合い


放置狩りされる事について特に何も思わないのは自分だけなんだろか

されたらやり返すし、その逆もしかりだとおもうんだけどw

あとじぶんのトコの城で死んだとしてもDつかないから大丈夫だとおもう()
帰還してる人いてptちゃっとが草だらけだった

装備が泣いてるぜw

っていうかたまには仙からもこっちに来て欲しいけど
まぁー無理なお話か



ってことで頼みますよハムおじさん

そして次にでてきたアレ
取り決め→友達→下位マップ

なんていうかもう
そーゆうゲームなんだからって思っちゃうよね。。。

ま、あたしは狩る狩らないは気まぐれなんで
下位マップではどうとか知らないです^p^;


新規新規っていってるけど

本当はもしかして

自分のキャラが育たないからなんじゃないかと

思っちゃいました

ホントのところどうなんだろう。

因みにうちの新規はすくすく成長しています
スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


取り決めの次はお友達 ≪         HOME         ≫ tukamaeta
