プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/03/04 Mon  13:18
bibiruyo


昨日炎でたっつんが一人暴れてたらしい

サブで区域を鑑賞しようとおもって行ったのに聞けなかったぜ・・

で、そのあとたっつんが全ちゃで応援求めてたんだよね

まぁ。一人で無理だろ・・

んでまぁ、ちょっと金閣覗いたらなんと

仙いましたよ仙www


もちろん一撃のやつもねw

同盟なのに助けに行かないの・・・?

金のhpとか余裕で叩き始めたようなhpなわけなんだけど

金閣>>>pk??


まぁもちろん金閣pt崩壊なわけでw

星姫とかさ何のために転生してるの?
金食べるため?w


ま、金邪魔されたからって炎の放置狩りに行くのはちょっと笑うよねw

だから女仙狩らせて貰ったけど


いあさw
あたしが言いたいのは

同じギルドとか同盟とかで応援求めてるのに
助けに行かないってえぐいよねwwwwwww

どうなん雪熊さん

金ptいたけど

どうなんすかwwwwww

どうせ死んでも大した戦績取られるわけじゃないんだしいけよw

Dももうそんだけ死んでたら気にならねーだろ?

スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


チキン肌 ≪         HOME         ≫ wao
