プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/03/17 Sun  02:52
atamawotukae


均も防衛成功


んーw


んーWWWWWWWWW


真とるって天然は脳みそのスペック足りてないの・・・?

次の攻城
沙どうやって布告するんだろうw

サブギルド・・・?()

ああそうかw

仙に潜んでる()スパイが怖くて同盟チャットできないのかーwそりゃーみんなばらばらに行動するよね・・・w
心配するな・・・!!天然にいるとおもうからさwスパイwww

いやー一撃が必死に均攻めてるときに
真かーw

かっこいいなーw

天然まじかっこいいw

あれでしょ?ペロリとか均に行かせて
囮作戦!!!!!!!!

真ばれてねーぜ!!

^q^;

g:均取らせるねー

T:www

思わず笑っちゃった・・



はー・・それで新規がいるからとか
人数がとかよくゆうよねw

脳みそスポンジじゃね?
是非次の城は真とられないように守ってくださいww


よねさんにも一言いいたいけどw
必死に課金して石も強化もすごくてさw

慣れないナナコロ武器も使おうとして
死んでたらどうしようもないよねw
萎えるのもわかるよ^^;;

1回殺されて2回目すっとんできて
10秒かからず死んでしまう気分はどんなんだろうなー・・・

いやー想像できないよあたしには・・
そりゃオフラインになっちゃうよねw

なんで死ぬかとか考えたことないんだろうなー必死すぎて^s^;

攻撃は痛いなのになー・・
石もったいねーからくれればいいのに・・


金剛でもやって町でバフ係りがお似合いだよ!




*****
新MAPにいってきたよ!

ソコはなんと
カエルモーフで
新MAP


こーゆうのを食べるところでした
新MAP2
多分これ龍

即死しました☆


制限時間がなんと
1時間と50分くらいあった

1時間と30分かも

忘れました^0^


感想
素材集めだるい



そういえば

電話くらいでるんや!

見知らぬ番号でもでるんや・・・・!
かけてるのあたしじゃねーけどな!

っつうか留守電くらいきいてーw

スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


kaisyou ≪         HOME         ≫ ほんとw
