プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2013/04/08 Mon  04:30
新実装 ヘイトポイント


ときしっくさん専用Newコンテンツでございます

「仙のヘイトポイントを稼ごう!」

某ハムケツさんよりポイントがたまった気がするんだけど

仕返しの一つにも来ないよ仙大丈夫?


粘着アイテムをるいに使っても
る:もう帰るから・・・!


ほんと何のための転生や・・


******
仙はおいて置いて

妖にすごいひとがいるんだわ・・・
何がすごいって話した内容がひん曲がって相手に伝わって
そいつがへし折った内容を別の人に話すすごい人

別の人からwisきてびっくりだよほんとw

ちょっと前は放置狩りしてる人に「mob横取りするな!」

oh・・・・

ss撮ってあるけどなんか面白すぎて編集できない^お^;



まぁほうちの事は理解した感じだけど。。

予測不能な方向から言葉のボールが飛んでくるから
まったく受け取れません^q^

だれか教育してあげてほんと・・




Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


! ≪         HOME         ≫ cyokobo