プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2013/05/09 Thu  04:37
cyokobo


^0^

get!!

思っていた以上に参加者が少なかった

みんなやる気満々でくるんじゃないかとか勝手に思っちゃって
薬局の耐星増える薬作って飲んじゃったよね

lv6人参無駄になった返せ

澪ちゃん引退オメデトウ☆
PKのないゲームに行きます!!

なんでいままでいたんでしょう・・・

っていうかイベント中2回しか殺してないのに。

まぁ居てもいなくても変わらないしどうでもいいや

次どうでもよくない
たつおさん引退とかやめてください
引退ってログアウトのことだよねw


そしてそして
Yone謎すぎね?
67なってから狩なんて殆どしてないししても飛ばしに行ってるし
EXP2倍も3倍イベントもオフラインなのに
どうやってレベリングするのw

今日みたら68ってなんか変じゃねw

オフラインでも経験値はいるスキル身につけてるんですか




Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


新実装 ヘイトポイント ≪         HOME         ≫ ひまひま