プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2013/05/16 Thu  04:49
かっこいい


野村萬斎ってかっこよすぎね?

っていうのもDVDでのぼうの城みたんだよね
どんな役やっても映えるよなー・・
あーかっけぇ・・・

おじさま最高だわ・・・

ただスリーキングダムを見終わった後だから
若干スケールが小さいというか
なんていうか。

歴史好きにはどっちも良かったけど!
三国志はやっぱ魏だよね!しばいちょーすき


失速西遊記のほうだけど
いったい誰と戦うために装備作るんだか
レべリングするんだかイマイチ分かんない状態が続いているという・・・

特に燃える相手がいないのがつらい。。

しかし子供かよっておもうのは多々いるから
ちょいちょいチキン肌

少し前のss晒してみよう
☆・・・・☆

いあほら妖同士仲良くしないといけないから内容全部さらさないけどさ知ってる人多いし
会話が成り立たないキレる伝えた内容とまったく別のことが別の人に伝わってる

お手上げ。

あれなんかいま線香みたいな匂いが部屋の中でしたけど・・・
夜2時の天魔にでるお化けじゃないよな。。。

こわい。

はー
仙とか妖とかなくしてもう
ギルド単位の活動にしちゃえば・・・・・・・


狩りとかつまんなーい^p^;



とりあえず5月下旬になんかでる対人コンテンツまでがんばってみよう・・・


Comment

☆ No title

いつも天魔お付き合いいただきありがとうございます。
深夜ということもあっていろいろおこりますね^^
個人的には自前で50右印作ってみたいと夢見てる
まだまだ初心者ですが先のイベントとは別にいつも
魅せていただけるパフォーマンスに感動しております。
狩りひとつとっても楽しくさせていただきありがとうございます。
タイミング合えばまたよろしくお願い申し上げます。

☆ Re: No title

ログインしていたら天魔いつでもお付き合いいたします^p^テヘ

50右印ならきっとすぐ作れちゃうと思うので
しんしゅーもサブ出してお手伝いさせて頂きます!!!!

装備こそっと覗いたことあるけど
初心者からかなりかけ離れているような・・!

また一緒に遊ばせてください0c0b
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ひまひま ≪         HOME         ≫ ぷーりっぷ
