プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2013/05/18 Sat  09:00
ぷーりっぷ


プーリップってご存知だろうか。

はまっちゃったよーwwwww

とくに人形なんて興味なかったのに

たまたまローゼンメイデンのコラボ商品っていうのを発見してしまって・・

確かに原作見てプーリップの水銀燈とか見ちゃうと
えっ・・・ブサ・・って思えちゃうんだけど

プーリップがローゼンのコスしてる・・・!!って感じで見ると
可愛く見えてくるんだよね。。

で、たまたまプーリップを置いてる店が近くにあって
水銀燈、翠星石、蒼星石、薔薇水晶がおいてあったから

もちろん銀さまか翠星石だろー!!!!!!っておもってたんだけど
その時お金を持ち合わせてなかったから後日!!とおもって

昨日行ったら!!!!!!!!!!!!!!

蒼星石だけだと・・・・・?

オイコラ店員!!ここの銀様どこやった!!!

店:売れたか新設の店に行っちゃったかですねー

^^


ジャンクにしてやんよ・・・


ってことで泣く泣く帰宅。

仕方ないのでネットで注文・・!

DALが雛苺になってるのもちょーかわ・・・
雛苺が可愛く思えるってなんだかめずらしい。。

最初にお迎えするのは!!!!!!

翠星石にしました^p^

次は銀様お迎えするぞー><

翠星石の髪原作みたいに巻けるか心配だわ・・・

きらきしょーもあるらしいんだけど
TBS限定なんちゃら1000体限定らしー

レアもんだけあってなんかすっげー可愛いんだよね・・
7体揃えられる気しねー;^-^


マドマギコスのプーリップもあったけど
杏子ちゃんどこ・・・・・

ゴシックのヴィクトリカもちょーかわだわ。。


プーリップからの球体関節人形にもはまっちゃいそうだ。。
リアルすぎるからちょっとこわいんだけどね^p^;




Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


かっこいい ≪         HOME         ≫ お酒
