プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2013/06/06 Thu  14:13
覚醒


ドンッ・・・!
なんちって

仙が女仙から炎にせめてきたぞー・・!!!だったらいいのになー

なんかめんどくさいぞ!!
狩場の権利とか!

最初からいたとか居ないとか!!!

そんなこまけぇことはどーだっていいんだよ!!!!

PKだよPK!仙こいやおら!

皿にある最後の1枚の焼肉を誰が食うかじゃんけんで決めるように勝ち負けできめりゃーいいんだよ!!!


ってのがあたしの頭ん中です。

狩とかどーだっていいんだよ!!!!

Q とかいいつつ大体の鯖でレベラン上位じゃなかったですか

A エルフは特にレベル必要なんだわ・・!PKするためのレベリングなら本気がでるんだわ・・

頭痛なるほどPKしたいなー・・

4~5時間ぶっ通しとか余裕だったのに・・
欲求不満><


ここじゃオナニーにもならねえ



ももももしかしてっ
ドラゴンズプロふぇ何とか

ドラゴン引きずりまわすかっ・・・かりげ・・・!!!!!

発想はいいと思うんだよ!
ドラゴン狩るばっかじゃなくってなんかこう仲間にしちゃえとか!
ファンタジー系好きだしな!

見てる限りpkなさそうだが・・・

アーチエージか・・・・
こいつか・・コレ待つのか・・

年内っていつだよ。。


燃えさせてくれるpkげーないのホントに。





Comment

☆ No title

久しぶりです
アーキエイジ来るまでGW2やろうぜ
PvPいっぱいある。
むしろPvPメイン。
12さんも待ってる

AAはクローズドやってきたよ
http://blog.livedoor.jp/mikanitsumo/

☆ Re: No title

返信したのに反映できないとか
みかん呪われてるで・・・

ブログあったんだ・・・!

12さんが生きてたのが残念・・・><

GW2って弓職あるの・・!

☆ No title

12さんもブログあるよ
http://blog.livedoor.jp/unexpected12/

GW2は弓しか使えないという職はないです

ペットを使える利点から
レンジャーという職で弓がメイン武器の人が多いです

どの職も2セット武器がもてるので
レンジャーでも弓2セット(ロングボウ、ショートボウ)を使うより
最近は近接+機動力UPのために
グレートソード+弓の人も多く見かけます
http://youtu.be/LdsmOmMwXCo

☆ Re: No title

ほう・・

12さんのブログ見たけど

文章硬すぎてつまんなかった^0^

あー通訳係りに12さんがいるのかなるほど

あたしなら弓一本だわ・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


oiiiiiiiii ≪         HOME         ≫ えー
