プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2013/06/11 Tue  02:27
最初に言おう


もるつさんがすきだー!!

はい

morumoru.jpg(でした)

ほら本人からも!ほらー!!けっこんしよう


昔は猛アタックしてもガードが固くてハートが折れそうだったのに><
一緒のギルドになれて良かった!
もっと人が多いときに誘いまくればよかったなんて最近後悔してました。

お世話になりすぎて
きっとお返しも足りてなかったろうに
最後の最後まで一緒に遊んでくれて嬉しかったです

もうひとり星でバケモンだと思った人
孝之さん

星のことってあまり分からないけど
ぴーけーにおいて非の打ち所がなかったきがします

初めて殺したときは正直嬉かったかな!
それまでボコられたからな・・!

星で操作がうまいと思えた人はこの二人かな(古参で



ハムカツさん
一番のお手本
今はもういないけど!ありがとう
陰湿ハムカツさんが拾ってくれたからこそ
ここまでできたとおもう!!!!!

ごごさん
剣士の変態やろうめ!!!
ごごさんぐらいつよい剣士はもうでてこないんじゃないだろうかw

疾風さん
嫌にナルホドPKの練習に付き合ってくれてありがとう
しっぷーさんに似た別れ方をさっきしてきたで・・・・!


まーけっこー長い間遊んだんだろうか

誘った張本人の蓮さんより長くやっちゃったhaha



あ、ごさくさんは成長株なので
期待します。PKがもっと多ければ上達するんじゃないだろうか。
1vs1に流星雨はお勧めしないです。
モーション長すぎてどうしようもない。
もし使うとなれば集団戦で自分がフリーな時にぶちこみましょう。


刺客で期待できそうな人はそのくらいでしょうか。
他は大してなんとも思わない。


はー

^^^^

ほんとに残念なのは美さんでした
この前の記事にも書いたけど

なんかちょっと拍子抜けかなw
タイマン断られたあとの夜襲でさ

タイマンになると飛んでって
もるつさんとやりあってるときは
ここぞとばかりにでてくるって言うねw

いや~ほんと強いという意識があったから
残念だ。。


まぁ~勝てる勝負しかしないのはくそおもんねー!

ってのが私の考えかな



あーーーーー



あ・・・・・・・


このげーむ

あっ。

あ~~~

書いたら困るひとんのかなw

まーねむいから明日にしよう



スポンサーサイト

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

何?引退してきたってこと??
お疲れ様でした><
アーキ7月決定したでー

とりあえずOβ応募始まったから当選したら一緒にやろー!

西遊記インしてもるつさんとかも誘ってみるかな^^
しゃーないから後たっつんもいたら声かけてみるか・・・w

☆ No title

gogoさん>
流石に終わらせたぜ・・・・・!
AA月額制だってよ!

まず心配しないといけないのが
このPCで動くかってことだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかこの前たっつんいたときは
金がねーから一生懸命働いてんだよ!!とかいわれたぜ・・

☆ お疲れ様でした

「魑魅魍魎」このゲーム始めたとき1番衝撃を受けたギルド名でした。
名前にふさわしく西遊記の世界でいつも提言、ご活躍されている
方々ですね^^
本当にお世話になりました。
トキさんにおかれましては私がいままで見ることのできなかった
世界観やゲームにおかれてもPVPや狩りでいつも感動をいただき
嬉しかったです。勝手に目標とさせていただいておりました。
弓職でも生きていけるという証明でした。
私についても触れていただき、つたない努力を評価してくださった
ことに感謝でいっぱいです。
戦闘時の具体的なアドバイスありがとうございます。
ゲーム始めたとき、芭蕉戦でハムカツさんに流星雨で一撃死を見舞われたのがショックでいまだ使っておりました^^;
以後参考とさせていただきます。ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

☆ Re: お疲れ様でした

ごさくさん>
自分もやり始めたとき、すげー名前だと思ってました
オムニさん、ハムケツさんてらさんと濃い人ばっかでしたしねw

あたしが目標なんて低いぜ・・・!!
ごさくさんの成長スピードならさっくりぬけると思います
弓職はどの職よりもトリッキーな動きできるんで
七殺も使いこなせれば剣士、星ともに余裕であいて出来ちゃいます!

このまま弓職でごさくさんがてっぺん目指しちゃってください!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


えー ≪         HOME         ≫ ;-;