プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2013/09/03 Tue  08:12
地味に忙しくて困る


最近なぜかゆっくりできる時間がない。
遺産とか税金とかかかんないようにしてよね長引くしんどい

まだまだ先だろうけど身辺整理ってしておいたほうがいいよほんと!
ベッドの下にエロDVD隠してる奴とか気をつけておけ!


くまさん>たぶんマスカレさんのブログ参照すればたぶんわかりそー


*りねーじゅ*
>1lv上がった。PKだけならこのままで十分なきがするんだけど
lvあげる必要あるのか・・・

鯖移動あるのかなー

つづらあけまくってんのに士魂でない理由を教えて欲しい



スポンサーサイト

Comment

☆ No title

お忙しそうですね^^;お疲れ様ですm(__)m
本日やっと68弓17になりました。
でも、疾風西遊記終了です。10月までですね^^
お世話になりました。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

☆ No title

ふざけんなよ()

☆ Re: No title

スイム>
え・・いたって真面目だけど何で今更・・

☆ Re: No title

ごさくさん>
+17おめでとう、そして西遊記お疲れ様でした・・・!
またどこかで会えればいいですねー^p^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


古巣 ≪         HOME         ≫ さいゆーきおつ・・!