プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/08/01 Fri  15:23
PKとか動きとか


昨日のpk動画があるにはあるけど、LANさんエンドシーンがないっていう。
TBもとれてないって言うね。ある分は編集終わったらあげとこう。

TBについてはBAくるだろうなーってのもあったしエリアがすごい。色々つらい。
PWあってもいいんじゃないかなーとか思うし、つり竹さんの得意な場面かもしれないなw

PKについては知ってる限りじゃこっち2と相手2?
それ以外見てないからもっとユニ側の死者とか相手側とかあるのかも

仕切り直しとかポンポンしちゃっていいとおもうから
バラけたらーとか分断されたらーとか
即帰還の即集合でokなきがする。

あと見てて思うのが
イレキャンスタン決まってるのに飛ばないって言う人ね
そこで復帰しようとしないで帰還して立て直してくれと。

無理に残って捕まって死ぬよりはいいだろう。
むしろwizがつらいんだよ・・!

PKが強いクランって
自分が思うに、後衛をどれだけうまく使えるか、えるふがどれだけ機能してるか
そこが違うと思う。

悔しいけどじじさんクランがそう。後衛をうまく動かしてる。

逆に言えばどれだけ後衛潰せるかにかかってるよね。

そこから考えると、うちは今どっちも出来てないような
前衛のドアコンだけじゃなくて、エルフやwizを潰すこと考えないといけないっていうのが
今の自分の考え。

よくよく見りゃ、何でこーゆうのが息してるのってのもいるし、逆にそーゆうのを殺せてないのが
まぁおかしいしね。

あとDをもうちょい増やしたほうがいいかな。


追記
http://www1.axfc.net/u/3288748?key=qwer



Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ユニに生まれて ≪         HOME         ≫ !?