プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/08/10 Tue  11:23
凛 kagrra


最近どないお過ごしでしょうか

私は暑すぎてどこかに行こうとゆう気も起こりません

キキさんは以前より増し甘えたになり少し咳きも出始めました。
先が見えてしまってるとゆうのは余りにも辛いですね。


以下リネ

もーすこしでひと段落つきそうです。
しかしながら本鯖はマジで変な奴が多くで嫌になります・・・

まじおまえどこのぴっry
みたいなのも居まして。

やめてやろうかな・・・・・・・

みんなどこいるのーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

私をたwwwすwwけwwてwww

とまぁ、心の中で叫んでいるのですが。

シリに来てくれた某お二方のinも次第に減りつつあり
私のやる気も減ってきたわけですが。

シリやめたry・・^;

あともう少し・・もう少し・・・・・

頑張ります・・


その他。
夏はやっぱりホラー!
怖いといったらコレダネ
零 紅い蝶

紅い蝶編はどっちにしろ悲しい終わり方しかしないとゆう。

エンディングを歌うつっこさんのPVも。
1.jpg2.jpg3.jpg

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


機会があればやってみるとイイ!

最近おどってみた系を見てるのですが
貼ろうか若干迷ったものを。

こちらは普通に・・ハイ。


さて、最後。
ドラゴンボールの方ある方に教えたら気に入っていたのと
ジブリでも発見したので。


んじゃまたそのうち更新します

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アッシュ ELLEGARDEN  ≪         HOME         ≫ やぁ
