プロフィール

雛苺

Author:雛苺

とうけんらんぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2014/08/12 Tue  18:12
pk


本鯖で自分の唯一の間違いって
キャラ作るときにエルフを選ばなかったことかな・・・。


何するのも歯がゆくて、見えてるのにwizじゃ限界があるって言うね。
転職の玉とか出してくれないかな・・・・5万でも買うんだけどーw

でもwizもキリのいいとこまであげたいし、なんか途中で投げ出すのも嫌だし。
しっかしwizってほんと、ストイックな職過ぎる。やりたいことできねー^0^;

PKはというと
二の丸かな。なんかスタンなしで女の子ってひとが死んだのかな・・
win7に変えてからなんかSSがとれないっていう。。(動画はあるけどもちろん編集してない。

なんでや。

鼻水が止まらないのもなんでや・・・

もっとわかんないのは
何でABSDってとこと連合ってとこが
斬りあってるのかも謎だ。

そのあたりまったく関与っていうか内容知らないけど
ぱっとみてびびった。

他**
やっと全国図鑑がうまった・・・・・
ひかるおまもりもらった・・・^0^;

自分的にミロカロスとルチャブル、ニンフィの色違い頑張りたい・・


秋にルビーサファでるらしい。
ディアンシーがメガ進化・・!!
因みに恥ずかしさに耐えて、ディアンシー貰いにいきました。
しんせきのこどもつよい

あとは零が9月にでるらしー
濡鴉ノ巫女だっけ。リネのイベマもありそうなのに・・・・
ヒロインはなんか結構カワイイ感じした。
今回も主題歌つっきーでおねがいしたい。

映画も実写化で上映されるらしい





スポンサーサイト

Comment

☆ No title

ハァハァ・・・・
ひなたんかわいいよひなたん

☆ Re: No title

gcさん
ごめんだれだっけ・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


douga ≪         HOME         ≫ げーでる